

強化の秘薬が消えた

金曜日から日曜日までログインしたら 強化の秘薬貰えるのありますが
これ、消えるみたいです

メールを開封した状態で、秘薬をインベントリに受け取らずにいたら消えてました 
消えるなら 運営さんお願いだから公式かメールで書いといてよ

アクリの頭強化するのに使おうと思ったのにな =ノ勹(´。・ωq)(pω・。`)=ノ勹

朱音みたいにならないように 皆さんめんどくさがらず受け取っておいてください 
運営さんお願いだから金曜日の分戻してください 運営には確認メール送ってあります

コメント

No title

朱音ちゃん こんぬづわ~
この薬なんだ?って思って、とりあえずもらって飲んどきました。
消えるんだねぇ・・・
メールに残しておけばなんでも残ってると思ってたら違ったか・・・

ということで、時間合えばDいきましょね~♪

んでは ノシ

No title

飴ちゃん
イベの邪魔になるからメールで保管してたら消えました

まあ次から気おつければいいよね 
Dいつでも行きますからよろしくです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

朱音

Author:朱音
メインFB190
WI156 
http://nanoha1akane.blog.fc2.com/
のんびり気ままに活動中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
朱音カウンター
現在の閲覧者数:
朱音カウンター
Flashカレンダー
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
灯篭が静かに流れていくブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
