

エフェクター作ってみました

140923-0407-.jpg

ssのエフェクターできました 当分はこのエフェクター 頑張ります。
シエナ1↓
140918-0907-.jpg
シエナ2↓
40919-1352.jpg

どちらも穴が足りませんでした。
欠片も今週まだ出てないので、 欠片もう1個でたらまとめて作ってみたいと思います

強化の秘薬が消えた

金曜日から日曜日までログインしたら 強化の秘薬貰えるのありますが
これ、消えるみたいです

メールを開封した状態で、秘薬をインベントリに受け取らずにいたら消えてました 
消えるなら 運営さんお願いだから公式かメールで書いといてよ

アクリの頭強化するのに使おうと思ったのにな =ノ勹(´。・ωq)(pω・。`)=ノ勹

朱音みたいにならないように 皆さんめんどくさがらず受け取っておいてください 
運営さんお願いだから金曜日の分戻してください 運営には確認メール送ってあります

久しぶりに2ch 見てみたら


朱音ちんは、物凄くオタッキーで、ワガママで計算高いけど
いいところもあるよ。

ただ、揉め事を頻繁にする割に、喧嘩は弱い!!昔いたハルさんのようだ
バカにしたFSのGともめて、狩場でPVしたら返り討ちにあい
助けに行ったGメンが、相手が百戦錬磨過ぎて勝てないのに
腹立てて、恩を仇で返すようにG抜けたりしたのは、昔のフレとして?だった

まぁ・・計算高いのあるから、裏で悪口いってても
都合の良くて、生産性の高いGに渡り歩くよこの人は

書かれてた まあ2chだし書かれることは自由なわけですが 人それぞれだしいろんな人もいるからね

今まで世話になったGの中 陽炎と MAQuillAGЁわけですが
陽炎は専門学校でリアル優先にするために脱退したわけで
MAQuillAGЁ サンタイベ終えてから 新年になって仕事が忙しくなり ノロウィルス流行り他仕事が忙しくなり リアルで
家に帰れなかったりで 全然INしてないのでエンさんがG脱退してくれたみたいで 自分でG脱退してないし
その時からハック多かったからかINしてないからわからないですけど

何を言いたいかと 誤解を解いておきたいので

G抜けたりししてないことと そんな揉め事してないことです 頻繁に揉め事なんてしてないから 揉め事て頻繁にしてたらそれ問題になるじゃないの 思い当たることないので ブログで書いてみた
たしかに装備まだまだだろうと思うし 
ワガママか まあ人それぞれの捉え方だし そう思われないように これから努めていくしかな 
言わなくっても良い 余計な一言が多いのはすいません これから気を付けます<(_ _)>

この3日間の出来事でも

休憩したい時など 暇なときにAP必要なのでECA籠ってます
一応カオスコア最高記録ソロで54個でした ソロでもAP 10は1回で溜まるからこれからもコツコツいこうと
140914-0621-.jpg
イベントで素材集めしてたときに金曜日 欠片でました
140914-0411.jpg

その後今日メンテでイベント終わってキムザクイベントきましたが ......とりあえずシエナ2籠って欠片集めようと 
今日のエナ2 いつもエナ2は 6ボスだけティルリアC. テビアトレだけ倒さず 他は倒してます
6ボスだけデバフ率ダメ-はめんどくさいでそこだけスールしてます
140917-0012.jpg
140917-0037-.jpg
欠片は今日出ませんでしたがアクセ出ました まあ砕いてジュエル7にしましたが 今週までにもう1個欠片出たら
シエナブレ作ろうと 頑張ってエナ2籠ります

140915-2146-.jpg
昨日覚醒島で頭がでました 頭変更したかったので買い取りさせていただきました
G面には今借金してるので 金策して頑張ります

最後に白ボーもう使わないと思ったので砕いてみました
140917-0128.jpg
 クリ格抵抗中の書がでました 委託で最安で置いてあります 誰か買ってください
交渉もおkです
今まで白ボーありがとう そしてさようなら 狩りに昔世話になりました君のことは忘れない
ありがとう書を出してくれてww 

オーブも極限してみた

昨日に続いてまた極限強化してみました オーブとりあえず良いの手に入れたら変更するのですが
なんとなく極限してみたら1発成功 またエクコア7 7で極限強化してみました140913-0119.jpg

とりあえずこれで攻撃力は2050超えたし復帰してそろそろ1カ月経ちましたが 復帰して装備結構変わったし極限装備頭と
足以外全部やりました これで次は本当に金策と頭か足かバイクかのどれかに手を出そうと思います
今月の目標極限は全部達成もうしてしまったので 金策して頑張ります
ラムネイベントはまあ月曜の夜に一気に開けて終わりかな

最近シエナ2にも飽きてきたので なんか違うことしたいかな
Dでもなんでも声かけてくれたら返事しますので よろしくお願いします
今の全財産350M 1週間でとりあえず1G目標で頑張ろうと 

極限手成功

タイトル通りですが また極限してみました またかよ言われてもまたやってしまった朱音ちゃんです
今回はエクコア8と6でやりました 全財産ss通り170Mしかなかったのでww
なのにやる俺失敗したらどうしただろうねww まあ成功して良かったこれで極限のノルマ今月達成かな
被害減少ルーン入れて AP貯めて 頑張るぐらいか 
140911-18.jpg
一昨日覚醒寺2でまさかのレスタイラント湧いたら あれまだタイラントがいるバグssありました
これは地味に焦ったww
40909-2327-.jpg
まさかの倒した後もいたとかww
40909-2328-.jpg

今日夜勤明けだっだのですがまさかの8時に退勤させられ 仕事の東京観光に強制参加行くとも知らずに
寝てない体で行きました 浅草やら スカイツリーやら築地やらいろいろ行きました
画像は次のブログで上げます そんなわけでもう24時間以上起きてるのでさすがに眠いので寝ます
明日金策頑張ればいいや Dいつでも行くので声かけていただけたら行きますのでよろしくお願いします
フレ最近増えてきましたありがとうございます 復帰して装備も揃ったし良かった
フレ登録まだまだ空きあります ので見かけたらメールでもwisで声かけてください

SIG体極限してみました

SIG体 極限 今回もエクコア7 7 で挑戦 
1528-0000.jpg
無事成功これお昼極限して 夜も手挑戦しましたが エクコアが燃えただけ これも7 7 でやりました
今月中には手も極限1にはしたいです

今日覚醒T2またいき 今日も覚醒Tリンがでました まさかの自分の足元にポロリと1409777.jpg
2周目のラス箱 自分が開けたのですが 穴がないピンク...... 穴どこですか 次こそは2sを.....

日付変わって また2周いきましたがリングは出なかったですが ルレで999 久しぶりに出ました アクリオーブ2sありがとうございます<(_ _)>
40908-2336-.jpg
40909-0119000.jpg
夜中ポルタボス 誘っていただき参加しました ありがとうございます また行きたいです 
埋まってたらさらに良かっただけど 次は出てくれるよね....

40909-0212-.jpg
今日メンテないみたいなので昼からシエナ2でも行って欠片発掘の為に5周でもいこうかな

覚醒Tリンでました

金曜日の夜 覚醒寺2 5周いき 5周目でTリンでました ルレ990まさかの自分で...頂きました 本当にありがとうございます
これでフレのTリン発掘これからは手伝う側に回れるので いつでも行きますのでまた よろしくです<(_ _)>
88808089898.jpg

Gマスの長官から借りてた借金1,8G溜まったので メインの武器をさらに極限2に挑戦してみたところ
40907-0418-00.jpg
1発で成功 エクコア7 7で 成功しました 当分はこのブレードでいけるかな
借金も返済できるので 次はオーブかクリスタル変更しないとな その前にシエナブレ貫通梅かな....

ECA PTで初めて行きましたが タイラント 倒した次の ボスが まさかのプラメ これは痛かった すぐ3匹湧いたのは......
APはすごく溜まるので また行きたいです 
Cabal(140905-0110-Ver1528-0002).jpg
恒例のシエナ2 5周行けるとき行ってますが 欠片は出ませんが ルーンがでました これじゃないだけどなww

140904-1756-28-000.jpg

今日は夜勤なので 明日月曜日からまた金策して頑張ります 
今月の目標でも被害減少ルーン入れることと 3G以上は貯めておくことと 防具体と手 極限することかな

シエナブレやっとでました

シエナ2 ブレでました 初めてでたよ復帰してシエナ2ブレ実装して
68995749785495.jpg
140901-2351-000.jpg
う~ん1個目から貫通梅でたらそれはね....気長に頑張ります

2日前のGで行った覚醒島↓
66666666686686.jpg
140901-00261527-000.jpg
 今日もG面が覚醒島でなんかいろいろだしてました 夢がありますね

その間自分は覚醒寺2誘っていただき 5周いきました リングはなかなかでませんでしたが
5周箱でなんと77799055667.jpg
奇跡のM梅FAアクリでました 300Mで売れるかな まあおこずかいきました
いつリング落ちるかな わくわく
プロフィール

朱音

Author:朱音
メインFB190
WI156 
http://nanoha1akane.blog.fc2.com/
のんびり気ままに活動中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
朱音カウンター
現在の閲覧者数:
朱音カウンター
Flashカレンダー
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
灯篭が静かに流れていくブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
