

シエナ2久しぶりにソロしてみました

案外余裕でいけた朱音でした 
6ボスのティルリアC. テビアトレ こいつだけ一番つらかった デバフでクリダメ-300 率-80 マテ3でもクリがでずイライラして結果マテ3 マテ2で倒しました 今後の課題かなここは
久しぶりにソロしたからか ミスクリ2sおこずかいきました↓
131127-1414-0000.jpg
その後シエナ1行ったら耳がww6ならよかったんだけどなw そろそろシエナ1なんか出てくれても

131127--0000.jpg
どうせなら昨日ボルケから~マキナまでD全部行くかで マキナ 寺2以外ソロで行ってきました
2sがちらほら コアがイベ1ページ分確保できました

今火力上げたいので 武器を新しく変更したいと考えてます 刀か ブレード 良いの運営変わる前にでないかな
夜寺2を2周マキナ5周 行ってきて
 131128-0252-00-0000.jpg
バイクが1台拾いました 1日でなんだかんだで 500M稼げたので 
またこれからボルケ シエナ1 籠って 何かでるといいな
目指せ今月までに3G回復しておこう

キルリンでました

131122-0810-0000.jpg
なんと キルリンでました あ更新忘れていたんですww
もじゃ2 10周ぐらいででました メルリン出なかった分出てくれたみたいです良かった\(~o~)/
T2でなんと残念なN品2つ↓
131117-0042-0000.jpg
131114-0007-500-0000.jpg
Gイベントが始まりました 初日D頑張りまして DP100達成 パチパチ
久しぶりにDP100稼ぎました 
-0112-0000.jpg
そして無駄に1G使ってしまったので
運営がかわるまでに目標 3Gと新しく武器の強化 エクさすこと 頑張ってメンテ明けに活動します
夜勤明けなので寝て起きれたら ずっと活動しますので
D誘ってください 何時間でも付き合います 寝落ちしなければ ではでは

いろいろと強化して15にしてみました

まずメインのSIGの手を NAS回したら昨日1回目でアリオネルでました サブのWIにあげましたww
防止剤も出たので13だっだのを強化してみました 13~14シュペリン5個で 14に14~15インハンで
成功しました これで手と体はもう完成です 良かったこれで防御が1700軽く超えました素で良かった><

次にいろいろと15にしてみました↓
-2342-0-0000.jpg
131106-2359-00-0000.jpg
-2351-500-0000.jpg
G面が頑張ったので同じく強化してみましたが 

次のDのドロップ↓この3日間のです
寺2
131107-0137-500-0000.jpg
131107-0122-1500-.jpg

コカからプレゼント? またWIにでも使えてことですかねww
131109-0244-500-0000.jpg

131108-0042-0-0000.jpg
もじゃ1やっと50個たまりましたのでメルリンにしました 200周結果しましたよクエ来る前と合わせると
でないですよ どうしてでないだ~~~~~~~~ いろんな人に聞きましたが FBには運がないようですw

131108-0042-0-0000.jpg

城2ソロでなんとこの耳がでました バン7と同じで吸収45で こっちのほうが防御と率あがるので
使ってます ありがとうですこれで目標今月1個達成しました
131107-1646-0000.jpg

今週の目標キルリンで もじゃ2も23~25分で終わるので頑張ります


久しぶりの更新

2週間ほど更新してなかったの思いだして更新しました
いろいろでましたが まず借金返済しましたパチパチwww
ボルケでなんとなんとあれがでました↓ まずはボルケのドロから

-1445-00-0000.jpg
上エクでました 良かった借金返した次の日所持金全然ない中ででてくれました
委託に出してありますので買ってください><


もじゃ1にて
131101-0120-0000.jpg
城1
131104-0304-0000.jpg
穴が1個足りないww
城2
-0153-1500-0000.jpg
フォガボスから中エク
-1452-0000.jpg
島で傭兵><
-1856-500-0001.jpg
寺2
131029-2039-00-0000.jpg
-2336-1500-0000.jpg
マキナ
131105-2143-500-0000.jpg


借金も無くなったことで足を強化しました まあミスリルあるですけど吸収40の足ww
10~15まで中コアだけでストレートでした 10になるまでが長かったですけど200Mほどコア使いましたww 10のときシュペリン4個も燃えたので中コアだけで強化したら成功 どうしてだろう??
131105-2008-500-0000.jpg

SSに取ってあるものはこれぐらいです
今月の目標でもあげてみます 頭をSIGの2sにして できたら率うめてエクさす無理そうwww
耳をいい加減7にもう1個するかなwこれは達成できるか
手をS増幅埋めるも考えてますが......
気長に頑張って金策します       エポ8にもいい加減しないと まだまだ装備いじるところが多いFBですw
プロフィール

朱音

Author:朱音
メインFB190
WI156 
http://nanoha1akane.blog.fc2.com/
のんびり気ままに活動中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
朱音カウンター
現在の閲覧者数:
朱音カウンター
Flashカレンダー
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
灯篭が静かに流れていくブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
