

借金中

131022-0223-.jpg
131022-0223-1500-0000.jpg

体と手を装備変更しました
この1週間いろいろとありましたね 私はガメポのアカだっだですがフレとかがハンゲーの人もちらほらいました
この体と手を買って借金中ですそんなわけで金策今頑張ってます
3,7G借金2日前だっだすが 今1,7Gまでなんとか減らしました2日間で2G稼ぎました
売るもん赤コア1000個以上しろ300個以上G倉庫やサブアカの売ったりいろいろとしました

ここからが本題ですこの1週間のレア↓
131018-0331-0000.jpg
-0338-500-0000.jpg
埋めてみたら.....砕きましたwww

今日1日ででたレアです↓
ポンボス↓ クアドラやっぱりツンデレなんですね バイク今月2代目ですありがとう><
131021-1331-1500-0000.jpg
131021-1346-0000.jpg
戦車から叡智ブレ7 初めてですブレが落ちたのは 内心落ちるだ初めてだから知らなかったです><
131022-0048-0000.jpg
城1↑です
-0147-0000.jpg

仕事がこの1週間夜勤しかないので今日明日また金策頑張ります
目標今月に借金返済して ドレインルーン入れることでww

オーブ15になりました

昨日NAS42回残っていたので回したら防止剤出たので使っているオーブ強化しました
昨日12~13で1発成功
今日13~14燃えました1個
14~15防止剤1個燃えて.....
Gマスのエンさんがインハン1個と100M借りてポチ
15になったG面や5chの人にコメントいただきましたありがとうございます
お金がないので倉庫の白コア売って300Mまで回復金策モード発動します
131009-2217-1500-0000.jpg
131009-2236-0000.jpg
15に初めてしましたが無地になってよかった
14~15シュペコア使えないですね初めて知りましたww
倉庫に防止剤1個とシュペコア5個は手元に置いとこうと
さそりマテ1本で倒せるようになりました コツコツ変更できるところから頑張っていきます

メンテなのでブログ更新してみました

この10日間ぐらいでまあいろいろとでましたソロではなんもでない朱音です

この頃ポンボスまわってます 今日もメンテ前まで回ってました 誘っていただいてありがとうございます
いつでも行きますので拉致してください>< 
ポン戦車とへりからなんか出るのかな 10日間で100は倒してますがでません そろそろデレてくれても....
クアドラさんはツンデレなのか2個いいのだしてくれました↓
クアドラから
130930-1256-500-0000.jpg
-1432-000088.<br /><br />マキナで<br /><a href=131007-2144-0000.jpg
131008-0135-0000789.jpg

最近シエナ1行ってますゴミプリ腕輪でますけどなかなかいいのがでませんとりあえず6個ぐらいででますがss
ソロではフォガボス叩いてますがう~んこれもなんもでない1日10匹倒してるですけど
そろそろ手を変えたいと装備思ってきたので コツコツ金策してガンバまります
メンテ明けにイベントくるといいな^p^
プロフィール

朱音

Author:朱音
メインFB190
WI156 
http://nanoha1akane.blog.fc2.com/
のんびり気ままに活動中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
朱音カウンター
現在の閲覧者数:
朱音カウンター
Flashカレンダー
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
灯篭が静かに流れていくブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
