

城1にて

-000055768766.jpg
-00007889787766.jpg

↑2周行ったら1週目トパ
2周めスキル梅なんですかこれいらないです 朱音です
1週目C茶のメンバーとタイムアタック&ドロップ対決で行きました島と城1両方とも負けましたタイムアタック
さすが早かったドロップ対決勝ったのでまあよしですww

今週のPTで出たレア↓
111111111144444466689-.jpg
Tリンまたでました ラストアタックしたら下にポロリ
なんかこの頃Tリン多く出てない?? もう5個はでてますけど寺2で今月だけで
80回通ってやっとでたときとか何なのマテ3ない時だししかも
-0333-0000.jpg
耳7これ1個欲しいですけどマスターがいじめて買い取らせてくれなかったです
今度でたら買い取らせてくださいね><
<--000077789777.jpg
130925-1808-0000.jpg
まあ他もいろいろとあるけど今日はさくっと更新で
1G貯めたしコアは赤1300個 白は100以上貯めたし 売るか貯めとくか考えて10月に何かあること期待しながら
活動していきます  
そろそろ上エク欲しいです出てくださいお願いしますwww

めるさんと寺2を5周ツアー

-0212-500-0000.jpg
0239-1500-0000.jpg

こんなもんしかでませんでしたけど まあ楽しくいけたのでおkです^^
ソロではシエナ1でまたこれですww
-0000777777707.jpg

明日てか今日は夜勤なので次はメンテ明け後ですではではおやすみzzz

ソロで城2シエナ1城1 さくっといってきました

88888888888800000000.jpg
-0136.jpg
-0112-0001.jpg

こんなもんしかでませんでした ブログネタにもならないw
今月までに1Gに回復資金しとかないとww
コア売れば余裕ですけど 赤コア1000個倉庫にあるのでこれは大切に保管しておきます
明日もなんかブログネタ探してリリカルマジカル 頑張ります

お久しぶりです

半年ぐらい仕事とかまあいろいろあって放置してました
今月は仕事敬老会の為に休みの日も仕事行ったりしてたから忙しかったです

まずはカンストしました 知り合いのGに入れていただきました 昔からフレでありがとうございます
犠牲使っていただいてアーケンで狩りしてカンストしました やっとカンストしました
130919-1925-500-0000.jpg
この3日間いろんなところDいきましたソロでは何にもでないですけどwwどうしてかな
0751-1500-0000.jpg
-0427-0000.jpg
-0516-0000.jpg

SS取り忘れましたが戦ブレ7がもう1個でました
昨日はマキナ10周したり 今日もまあいろいろいきましたがそろそろ装備変えないと
10月にブレビ切れるので10月からプラチナ90日買いますかな
これからまたいろいろ更新していきますのでよろしくお願いします
プロフィール

朱音

Author:朱音
メインFB190
WI156 
http://nanoha1akane.blog.fc2.com/
のんびり気ままに活動中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
朱音カウンター
現在の閲覧者数:
朱音カウンター
Flashカレンダー
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
灯篭が静かに流れていくブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
