

コミケ 1日目参加しました

1日目参加してきました 買ったものリスト さらっとまとめました
サークル↓東A-84ab Yan-Yam/缶々!
c83_essentia4.jpg
c83_makura.jpg
カントクさん新刊セット
2012-12-14_.jpg
その後東のサークル4個周りました 上げるのまた明日か明後日でw
企業↓なのは

nanoha_p.png
fate_p.png
hayate_p.png
2013deskmat_20121229232016.png

ガスト
listzoom_08.jpg
listzoom_09.jpg
listzoom_10.jpg

1日目まだ上げてないのもありますが大まかにこんな感じです  6万ぐらい使いましたww

この5日間の現状

121215-2311-459-0000.jpg
121214-0628--0000.jpg
-0527-1459-0000.jpg
この5日間休み夜勤明け 仕事(忘年会)今日明日休みという5日間でした
電車20回ぐらいかな行ったの製造でたの3つでした そろそろ電車100回達成です

121214-0535-459-0000.jpg
-0605-0000.jpg
島はこんなもんしかでない一昨日朝島ソロしたときのss
 121215-0636-1459-0000.jpg
121215-0620-459-0000.jpg
城2もソロで1時間以内で終わるようになりました 
カンストしたらもっと早くなるのかな コツコツアーケンで鞭振ってレベルあげます
借金@300Mあるので今年までに返そう 

T2ソロしてきました

21211-2151.jpg
イスピタ思ったより痛かった 吸収足りずGMバフあったのに死んでしまった マテオラじゃないとだめですねww
カンストしてまた時間あるときどのくらい変化あるかためしてみます
11-2054459-0000.jpg
城1ラス箱からまたでました  ジュエル6美味しくいただきました
C茶メンバーと島3周いきましたけどHPドレインルーンはでなかった 案外欲しいルーンなのでこれからもコツコツ頑張ります 島はソロでもいけるしいつか実装したいかな APがあれば
T2ソロとマキナ以外は なんだかんだでソロいけるようになったのかFB装備もやっと揃えてきたし カンストでも目指しますか フレの登録数今日見てみたら148人でした 目指せ200人
フレ募集中です 朱音までフレ申請飛ばしてください 

ミスリル足11なりました FB足委託に売り出し中

-0448-0000.jpg
この足強化しようとしたら9~2まで下がり C茶のぴょんさんに500m借りて強化して9に戻った時まだ300Mあるしいいかポチ10になりました もう1回ボタンポチで11に ありがとう借金生活ですが11になりましたww
121211-0448-0001.jpg
この委託の足売りに出してます誰か買ってください 交渉は朱音までwis メールお願いします

調子にこいて強化今日いろいろとしましたWIZの頭989~11になって
211-0019-0000.jpg
強化しました防止剤持ってポチ
-0604-.jpg
12のまんまでした もう防止剤高いし当分は強化しない予定です
1.3Gほど消えました防止剤とインハンで
-0527-.jpg
電車15周ほどしましたが製造でたのが1個これ以外コアだけww
久しぶりの借金生活 金策しながら頑張ります ミスリル足売れないと貧乏人なので誰か買ってください
目指せ明日までに 300M稼ぐで金策頑張ります

まだまだ金策中

-0048-0000.jpg
121208-0056-0000.jpg
城1を2周と電車5周しました SIG刀2sだど期待してたら1sでした
コアはとりあえず売って300Mまでには回復 今年までに189と1G回復できればいいかなもう 仕事が忙しいので目標これで

HPドレイン砕いたらでました

21206-00291459-0000.jpg
昨日そういえば防具いつもどおりミスリル砕いたらHPドレインでました  委託に140Mで置いといて売れましたありがとうです買ってくれた人www

WIZマテ3覚えましたFBカンストしたらWIZやってレベあげしよう戦争のために
明日からまた金策始めますww

城2ソロしてきました 金策中

城2ソロで久しぶりに雑魚から2S SIGオーブ金欠なのでうれしい
 121206-18151459-0000.jpg

--0000.jpg


121206-0355-0000.jpg
電車でミスリルでもこれじゃない欲しいのはwww
100Mしか今手持ちないので金策頑張ります
FBカンスト無理かも今年 仕事で昨日ボーナスでましたが 勤務変更で土曜日勤に日曜夜勤になったという
6倍イベント参加土曜の夜だけで190は無理ですね  コツコツ190目指して頑張ります

電車でSIGブレ16の1s

121205--0000.jpg
電車この頃1日5回~10回周回してますが やっとブログネタが      1Sでした2sどこ~^~^
エポ8とかミスリル梅とか期待しながらあきらめずまだまだいきます
3~5分で電車終わるので周回Dにしてはもってこいかな 

121205-2226-459-0000.jpg
城1のコンボ練習ハーピー21とかFBであんまりできないという自分ネタ画像ww

121206-0200-459-0000.jpg
寺2ででました委託に結構並んでるしどうせいつかは買うだからで買い取らせていただきました ありがとうございます おかげで装備どんどん揃えてきたかな また金策しないと明日からまた頑張ります

城1を2周しました

121204-0104-1459-0000.jpg
121204-003459-0000.jpg

20コンボできましたまあそんだけ
ラスト箱でベルトいらないですジュエル5とか砕いたらせめて6くださいww

12月本日の6倍狩りで187なりました

121202--0000.jpg
186の55%狩り初めてなんとか187の90%まで行きました 明日は仕事なので昼はパスで夜は なんにも仕事がなければ参加で188明日目指す予定です
カンストできるのかな 
今日は電車10回とボルケ1回シエナ1が1回 寺2が1回D行きました 電車今マイブーム 目指せ100回なんかでるといいな 
今月電車100回目標でDはいきます ボルケチケ150個ルビーあるからいつか消費しようと たぶん春までにはきっと

寺2 3人で5周しました 今月最後のレア

タイトル通り 寺2をPT3人で周回しました  
結果カンストしよう 火力もう少しあげたいな  アリオネルの偉大さがまたわかったもう女神ですwww
明日の6倍いつもより頑張ります
狩りしてくれる人募集で明日は参加して目指せ188

130-2327459-0001.jpg
叡智ブレ7でました 3人なのでうまうまです
昨日で売るもん売ってなんとか500M稼ぎました 頑張った 
今日は城2ソロ久しぶりにいき 中で30~40分放置してましたが21130-160459-0000.jpg
久しぶりクリアーした
電車7回行ってもじゃ1も1回行ったし活動した
12月今年の目標はオーブ13とペイン6と2G稼ぐことで    目標小さいとか言わないで
今月仕事とかいろいろと忙しいくなるです   コツコツ頑張ります
プロフィール

朱音

Author:朱音
メインFB190
WI156 
http://nanoha1akane.blog.fc2.com/
のんびり気ままに活動中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
朱音カウンター
現在の閲覧者数:
朱音カウンター
Flashカレンダー
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
灯篭が静かに流れていくブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
