

オーブ12になりました

Cabal(121129-1715-Ver1459-0000).jpg
昨日強化してみましたら12なりました そして手元の防止剤1個持って13に挑戦したら燃えましたwww
防止剤3個目使ってるこのオーブいつになったら15になるのかw

フレに1Gで売ってもらい近頃また強化します
手持ちが200Mなので本気で金策モード中です    
Cabal(121129-1631-Ver1459-0000).jpg
シエナ1にて足の1s委託見たら90Mとか悲しい
SIGの1S FAの手7%売れない これも誰か買ってあげてくださいwww

11月までに手持ち1Gに回復するように金策モード入ります
これから仕事の会議なんですよね休みなのに  夜からまた活動しますではでは

戦ブレ7実装

マキナ行って戦ブレ7でました買い取らせていただき片方7にブレなった朱音ですコツコツ変更できるところから
121126-2051459-0000.jpg
今日は城1が3回 シエナ1が2回 炎ハード2回 マキナ3周 あとアーケンコツコツ狩りしてました

121127-003-1459-0000.jpg
ネタとなるものはこれだけあとはコア発掘Dでした明日夜勤なので明日いけば明けの3連休 年末前の連休休み最後みたいなので満喫しないと  
今月の目標2G稼ぐはペイン6で達成で レベのほうも186とりあえずなりました
チャーム5とブレ7も実装できたので目標は達成 ソロDでレア出てないのでレアといレアはなんかでるまで今月頑張ります
エポ8実装目指して今年頑張りますかなランプでるといいな

ペット埋めなおしてみました

121123-2201459-0000.jpg
500Mほど使って埋めなおしましたがまあいいの埋まらず結局今までのペットの内容にしたという
13回埋めなおして面白いの埋まったのがこれです  
攻撃率4個埋まりましたしかも3回連続 これが率とかS梅とかならどんだけよかったのに

21124-002759-0000.jpg
121125-23561459-0000.jpg
昨日マキナにて叡智ブレ7でました  
レアというレアはこんぐらいですww
昨日の6倍イベントで186になりました 昨日135%稼げたので土曜日もがんばります
チケ狩りして倉庫にたくさんあるので籠ってきます

ペイン6売れました

委託に出してたペイン6売れたので〆ます
う~んおかげで資金2,7G
SIGイベきましたね とりあえず赤コア高いうちに売り捌いた朱音です
まだ500個あるですがwwww
1回C茶のWIZに上限梅挑戦してるからノリでやりましたが  まあそう簡単には埋まらなかったねw
とりあえず上限埋まったらやってもいいかなwww
インハン14個 防止剤上1個あります オーブ強化のために貯めといたやつ使うか迷ってる朱音です

今SIGのFB体上限梅8%が一番ほしいので資金貯めときたいのも現実 耳7とかブレ7とか
したいのでまだまだ装備変更しないとwww

とりあえず今月Dではこれといってレアというレアソロででてないのでそろそろでないかな
121116-1142-1459-0000.jpg
121117-2256-459-0000.jpg
121119-2318-0000.jpg
この頃城1 ラス箱3つとも出るのやめて~~~~~~wwww

ペイン6できました

121122-11581459-0000.jpg
今日やっとアミュ製造が5000超えました パチパチwww

そして先ほどペインいつもどおり5作ろうとしたら
121122-1744-1459-0000.jpg
ペイン6ができたこれでアミュ代今までの-が一気に+に

委託に販売中安くしますので誰か買ってください
WISまたはメールは朱音までお願いします
またブログみましたで安くもしますよろしくです

特にレアもなく通常通り

まったくネタとかレアとかでずひたすらこの頃ボルケに籠ってる朱音です
シエナ1を2回ソロと寺1ボルケ1で今日は終わり 
仕事2日間連続残業ですもん 残業代でたけど早く帰りたいだ誰でもそうだwww

明日てか今日ですねもう夜勤なので仕事Dいくの木曜日の夜勤明けか
ボルケこの頃赤が4~6個1回行くことにでるのでうまうまです

おかげで倉庫がもう500個はあるのかな数えてないけど目指せ1000貯めます

クロイさん逃亡??

121111-1431-1459-0000.jpg
ポートの製造のクロイさんが透明に   ステルス効果でもあるですかね
C茶に聞いたらよくあるよwww  初めてです

ネタがあんまりないので
121107-0509-1459-0000.jpg
つい最近もじゃ2リングツアーで何か出るかなてもじゃ2ペーアできましたが耳とか砕きましたww
一昨日城1でいい加減ライカはもういいですでないでください><
121109-2204-459-0000.jpg

仕事が忙しいので毎日更新できてないというブログですがww


INしたらフレがマキナ誘ってもらい連れてもらってらい
念願の足帰属なし(FA)がでたんですけどSS取り忘れてたwww
称号ドライプラメの収集家GETできました 
これからボルケでもまた籠ってきます
SIGイベくるのかなそろそろくるといいな
121111-1804-0001.jpg

チャーム5実装

12110459-0000.jpg

チャーム5実装しました 3Gで買いました   今月の目標まず1個達成
バフありのステ今こんな感じです 
121107-1711459-0000.jpg
121107-17171459-000180-87777788.jpg
昨日の夜中もじゃ1にて
121107-0235459-0000899888.jpg
FB頭はよかったんですが穴なし砕きました
これから赤コア貯めときたいのでボルケでも籠ります
レアでるといいな
2G稼がないと今月の目標がんばります

1s残念2sなら良かったのに

121103-2314-459-0000.jpg
1s 期待したのに2sなら売れそうだっだのにww
121030--0000.jpg
ボルケ3日前に行った時のものいらないwww

121101-14211459-000000.jpg
シエナ1この頃1日1回行ってます
これも3日前にでました


10月の目標トパオブ売れたので2G以上にの目標達成今5Gなので今月また2G以上稼ぐ目標で
レベ上げは今日ブレビ飲んで184なりました 186目指せ今月
チャーム5かエポ8実装今月の目標目指して頑張ります
プロフィール

朱音

Author:朱音
メインFB190
WI156 
http://nanoha1akane.blog.fc2.com/
のんびり気ままに活動中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
朱音カウンター
現在の閲覧者数:
朱音カウンター
Flashカレンダー
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
灯篭が静かに流れていくブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
