

GMさんと城2 寺2行ってきました

1456-000088888888888880009887777.jpg
GMさんとSS取らせて頂きました
そのあと城2と寺2一緒に行きいろいろと茶しながら行きました
内容は内緒秘密です
あえて言ううと寺2で迷子にになるGMさんあれは面白かったww
121030-01151456-0000.jpg
タイラントのssです 
FSのデバフプロボ使うとなんでかタイラント2回攻撃くるでしたけ
FSやったことないのでわからないですけどwww
それ実際に検証GMさんやってくれました結果は     webでは置いといてwww
2回きたのかな  また検証してくれるみたいです流石GMさん優しい
タイラント部屋だとりつけず迷子になるGMさん
GMさんD内でもエクゼかけれるという
どこかのFBさんはエクゼかけてました  
よい子はマネしないように もちろん私はFエクゼ最初に巻き添えでかけてアセアセしてたのは 内緒です  GMさんあれは間違えですゆるしてください><
121030-01451456-0000.jpg
121030-0027-1456-0000.jpg
↑2枚記念ssです
D行っていただきありがとうございます
面白かった思い出に残りました
CABALやって1番思い出に残ったかもこれ本当にJ鯖時代GMさん最後みたのいつだか覚えてないですもん
またD時間あるとき行ってもらえるみたいですこれからもよろしくお願いします
GMさんの装備あれはすごかった あんな装備つけてみたいもんだ   詳細は各自で確認をw

城1にて トパオブ2Sクリダメ16

00005555555556666677888.jpg

城1にてでました
委託に一番安くって5Gでしたので  とりあえず4.9Gでおいときました
交渉おkです朱音までメールかwisお願いします

ブログ見ましたが合言葉でww
今月最後のレアかな今からフレと城2行ってきます
何か出るかな出てくださいwww

C茶メンバと城2ペーアにて

121028-0000.jpg
残念1sでした委託に出してます交渉おkなので誰か買ってください><
121028-13.jpg
強化してみました防止剤3個目消えました  いつになったら11の壁やぶれるのかwww

島5周してみました

1210271434560000.jpg
城1一昨日夜勤前に行ったときのライカブレード   いらない砕いちゃいましたwww

島フレと周回5周行きました レアというレアは
55555555555555555555.jpg
0000444555555555555555444.jpg
クリスタル分配で頂きましたありがとうございます
委託に売ってるので買ってあげてください  安くします><

シエナ1

0001.jpg
本日シエナ1で2SのM梅でました
埋めてみました121030014560000.jpg
まあ夢は見れました
シエナ1も25分でふつうに終わるようになりました楽なDになったなww

2個目の防止剤は旅にでました

オーブ強化してみました防止剤上NASででたのww
1503.jpg
見事になくなりました
クリスタル買っていただきました ありがとうございます
事で
防止剤上 シュペリ買います安く売ってくれる人いましたら朱音までお願いします><
今月の目標184無理そうなので  オーブ13に
今資金2,1gいけるかなwww

防止剤シュペリ上お願いします
とりあえず今日は城1が2回電車プレミアム4回ソロ
PTで島1 寺2が4回いきました

NAS回してみました

今週NASはなんとボードあのボードがきてくれました
いいのアカウント帰属できて   
昨日夜勤明けで仕事で事故あってその後飲み会で夜勤明けから一睡もせず
いた朱音でしたそれはおいといてwwwww

まずはこれですNASの結果09099999999.jpg
大量のライフカプセル特大wwwwww
とゴールド3枚1枚メインが持ってて4枚でました
1446.jpg
でましたそしてアバターもでましたwww
防止剤上と中が1こずつ
シュペリン上も1個 アバター1個 マスク2個  バンダナ2個
プレミアムチケ電車4枚 ケイブも4枚
C茶メンバーに出てつまらないとか言われる始末
NASアリオネル残って25回まわしてメインゴールドしかでず
サブのなのはWIZで回したらアバターとか防止剤でたのでこの子で頑張ってもらいました
シルバーカード10枚結果4個買うはめにでるまでにwwwそして4個目の2回目でてくれました
結果1万1千円NASに使ったとかもうNASさようならww
これからD籠ってまずプレミアムチケ消化してきます
ケイブ最後行ったのいつだろうクリアーできるかなwww  

Gの集合写真

000000000000000000000.jpg
00000000000000000000000000000.jpg

2枚試し撮りで上げてみました

島ソロしてみました

シエナ2や城2ソロでクリアーできんだから島もできるじゃないかと思って挑戦しました
とりあえず3回行ってみました

19191919919191.jpg
12222323.jpg
クリアー時間はソロ初のTAです記念にssとりました
これから1日1回島ソロ目標にして頑張ります

もじゃ1にて

2204.jpg
穴はどこにあるだろうwwww
もじゃ1終わった後22時30分ぐらいからいつのまにかに寝てましたwww
今日はメンテで仕事は夜勤なのでまた明日から金策したいと思います

トパクリ2s16クリダメ売れないので安くします
ほしい人いましたら朱音までメールか書き込みよろしくです

今日のD


マキナ2周いきましたBLの足がでましたBLさんいたので貰っていただきました

14560000.jpg
城1でライカのオーブう~んライカ品はいらないですよね帰属なので砕きましたwww

城1は1日1回行ってるのでまあそろそろ何かででくれても今180回今月で200目指していきます
アリオネルあると20分もかからず終わるので楽ですオークやハーピーにも鞭マテ3してるので基本鞭Dな城1です
治癒のボーンチーフで1本でギリギリ倒せるようになりましたまだ不安定なので延長基本はしますが
もう少し火力あげないとな
エポ8 戦ブレ7に2個とオーブ15 装備変更今年の目標目指して気長に頑張ります

寺1にてトパクリ16の2s


寺1赤鍵コースにてチャク箱からトパクリ16の2s久しぶりのソロでのレアです
ブログしてソロでレアは初めてかなソロのGレアが久しぶりに朱音です

このトパ売りますほしい人こちらに書き込みか朱音にメールください
ブログ見ましたと言っていただければお安くしますお願いします
さて少し仮眠してまたD行って金策しないと

オーブ完成??


念願のオーブ40ができました 強化やエクとか防止剤で約6G使い込んでますがまあ9~10が長かった13回失敗してさすがにインハン1回使って失敗したとき引退考えたのは内緒でwww
防止剤とかインハン使ってこれから15までコツコツ金策して目指していきたいと思います
強化成功率下がったのか防止剤でてから昔は11なんてコアだけでなったのにww
これでFBとWIZで使い回しができます職人だど使い回しできるのでいいですね
これから今日は夜勤明けで1時間30分しか寝てませんがD行って金策していきます

今の全財産は2Gもないので目指せ今月3G

レア??

城2
昨日C茶メンバーで城2行ったときです
解放の玉!!!なんですかこれとりあえず委託に出してるので誰か買ってください
20121010011705.jpg
公式でフレが出していただいたものが売れてペイン6まずGの人から安くしてもらい買いましたありがとうございます(^-^)
おかげでクリダメ170超えました
今月の目標残り2G貯めて10G目指します!!
0000_convert_20121010011642.jpg
マテ3時の画像最後にサングラスかけて髪の毛も黒くなるなんか見た目が.....

本日のマキナ

本日7回マキナ行きました連れていただきありがとうございます<(_ _)>
FBの手はいただきましたありがとうございます残りは体と手www
マキナ今月目指せ50回今30回ですあと20回頑張ります
マキナ
マキナ
2.jpg
3.jpg

鞭振り



今日は城1.シエナ1.もじゃ2.ソロ1回ずつ
島2周.城2.2周マキナ1周 PTで行きました
借金残り70M無駄使いせず貯めていきたいと思います.........

今の経験値今月の目標185目指してアーケンで鞭振りを頑張ります

ブログ見ましたてコメントさっそくいただきましたありがとうございます<(_ _)>
基本D行ってないとき暇なのでいつでもどこでも誘ってください

透明のライカ






本日城1ソロ3回シエナ1、2ソロ1回 もじゃ1、2回 マキナ2回行きました

城1でライカが透明に!!!これは何かでるかと期待したもの赤コアでした
今月の目標185にすることペイン6実装ルーンをクリ確率実装
3G貯める予定で活動していきます レベルはアーケンで鞭振ればなんとか......
ペイン6は材料あるので誰かにお願いを.....成功時は報酬ありで
3Gはとあるものが売れればお金が来ます 
頑張ります

CABALブログチェック!乗せていただきましたありがとうございます
仕事夜勤以外は更新するように頑張ります^^

借金中



念願のミスリル防具買えましたこれで紙FB卒業??
300M今借りてるので頑張って1~2日で返したいと思います
これからD籠ってきます

CABALブログ始めてみました

はじめまして 冥王星 PlutoにいるFB朱音です
とりあえずブログ昔やってたの思い出してやりはじめました

これから更新していくのでよろしくお願いします<(_ _)>

プロフィール

朱音

Author:朱音
メインFB190
WI156 
http://nanoha1akane.blog.fc2.com/
のんびり気ままに活動中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
朱音カウンター
現在の閲覧者数:
朱音カウンター
Flashカレンダー
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
灯篭が静かに流れていくブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
