

売ります・買います

この記事は常に一番上にあります
ゲーム内メールにて連絡、もしくは朱音ちゃんまでwis お願いします 交渉もおkです

買い 

被害減少ルーン 500M買います 

CABAL引退します

CABAL引退すること決めました。
今はリアルを大切にしたいので、いろいろあって自分の中で今の時期を大事に過ごしたい これからのことも考えて
仕事も人事異動で忙しくなるしそろそろ年末だしこのまんまではダメだと思って
CABALは引退することきめました.。
今は戻ってくること考えてないので、戻ってくるかわからないですが 今までありがとうございました。
今リアルを大事にしたいので良い一区切りだと思ったのでCABALは引退です
今までありがとうございました 

エフェクター作ってみました

140923-0407-.jpg

ssのエフェクターできました 当分はこのエフェクター 頑張ります。
シエナ1↓
140918-0907-.jpg
シエナ2↓
40919-1352.jpg

どちらも穴が足りませんでした。
欠片も今週まだ出てないので、 欠片もう1個でたらまとめて作ってみたいと思います

強化の秘薬が消えた

金曜日から日曜日までログインしたら 強化の秘薬貰えるのありますが
これ、消えるみたいです

メールを開封した状態で、秘薬をインベントリに受け取らずにいたら消えてました 
消えるなら 運営さんお願いだから公式かメールで書いといてよ

アクリの頭強化するのに使おうと思ったのにな =ノ勹(´。・ωq)(pω・。`)=ノ勹

朱音みたいにならないように 皆さんめんどくさがらず受け取っておいてください 
運営さんお願いだから金曜日の分戻してください 運営には確認メール送ってあります

久しぶりに2ch 見てみたら


朱音ちんは、物凄くオタッキーで、ワガママで計算高いけど
いいところもあるよ。

ただ、揉め事を頻繁にする割に、喧嘩は弱い!!昔いたハルさんのようだ
バカにしたFSのGともめて、狩場でPVしたら返り討ちにあい
助けに行ったGメンが、相手が百戦錬磨過ぎて勝てないのに
腹立てて、恩を仇で返すようにG抜けたりしたのは、昔のフレとして?だった

まぁ・・計算高いのあるから、裏で悪口いってても
都合の良くて、生産性の高いGに渡り歩くよこの人は

書かれてた まあ2chだし書かれることは自由なわけですが 人それぞれだしいろんな人もいるからね

今まで世話になったGの中 陽炎と MAQuillAGЁわけですが
陽炎は専門学校でリアル優先にするために脱退したわけで
MAQuillAGЁ サンタイベ終えてから 新年になって仕事が忙しくなり ノロウィルス流行り他仕事が忙しくなり リアルで
家に帰れなかったりで 全然INしてないのでエンさんがG脱退してくれたみたいで 自分でG脱退してないし
その時からハック多かったからかINしてないからわからないですけど

何を言いたいかと 誤解を解いておきたいので

G抜けたりししてないことと そんな揉め事してないことです 頻繁に揉め事なんてしてないから 揉め事て頻繁にしてたらそれ問題になるじゃないの 思い当たることないので ブログで書いてみた
たしかに装備まだまだだろうと思うし 
ワガママか まあ人それぞれの捉え方だし そう思われないように これから努めていくしかな 
言わなくっても良い 余計な一言が多いのはすいません これから気を付けます<(_ _)>
プロフィール

朱音

Author:朱音
メインFB190
WI156 
http://nanoha1akane.blog.fc2.com/
のんびり気ままに活動中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
朱音カウンター
現在の閲覧者数:
朱音カウンター
Flashカレンダー
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
灯篭が静かに流れていくブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
